NEWS

千葉翔也、96猫、Lezelより楽曲の仕上がりについてコメント到着!!

▽千葉翔也(KABE太人役)
KABEの普段のダメさとのギャップを出そうとキメようとするだけでなく、台詞と同じく彼の感情を乗せる事が大切だと実感時に、ラップとしてハマったな、方向性がわかったなと感じました。本職のラッパーの方に細かく、根気強くご指導いただき、OKが出てからも繰り返し録ることができたので自分としても納得のいくものになりました。原作の先生に「かっこよかった」と言っていただけた時はとても嬉しかったです。他の方の歌が本当に素晴らしいので、そこにラップで並んで恥ずかしくものになっていたら幸いです。

▽96猫(歌唱:月見英子)
作中で歌唱させていただいた楽曲はどれも本当に素敵な曲ばかりです。
英子ちゃんの音楽は人を笑顔に、沈んだ気持ちを明るく前向きにしてくれて、
喜怒哀楽にしっかり寄り添ってくれるそんな音楽だと思っています。
作品を通して英子ちゃんの音楽に対する向き合い方、周りの人達の暖かさ、キャラクター皆の心の成長
そういった部分にも是非注目して貰えると嬉しいです。

▽Lezel(歌唱:久遠七海)
はじめまして、Lezelと申します。
この度、英子の親友である七海の歌唱キャストを担当させて頂きました。
七海ちゃんの力強さと、その中で垣間見える葛藤や儚さを感じられる歌が歌えたと思います。
そして、アーティスト「Lezel」としてもご縁を頂きましたので、少しでも皆さんに何かを感じてもらえるような歌を届けていければと思います。
このような素敵な作品に参加させて頂けて大変光栄です。
是非、アニメの最後の最後まで味わい尽くしてください!
BACK